二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

痩せないんだけど

ペニスの長さはどうがんばっても13cm、ニ形卿です。
以下、時間の無駄なので読まなくてもいいです

玄人童貞を捨てるためにダイエットを始めてほぼ1ヶ月が経過しました。
前回あんまり変化がなかったので、一日の摂取カロリー上限を2000kcalまで引き下げ、毎朝の筋トレに加えて毎日1時間は有酸素運動として踏み台昇降をやりました。
もう合計15時間は踏み台昇降してます。さすがに痩せると思います。


体重は....
1/2  63.7kg

1/12 63.9kg 

1/27 63.7kg ←new!

はい。最初と変わりませんね。どうして人は...
やっぱり僕はこの体重がいちばん自然なんでしょうかね。
心が折れますねえ

腹も相変わらずぷよぷよですが、体脂肪率は17%なので、ギリ肥満じゃないです。きっと。

これ以上運動や食事を絞ったら僕の身が持たないし、オタクは痩せても別にキモいので、まあダイエットはゆるく続けつつ、そろそろソープ、行こうと思います。予算はもちろんお年玉。死んだほうがいいんじゃないか?


ということで、近所のスーパーで耳毛カッターを買ってきました。なぜかって?

そもそも僕が高い金出してまでソープに行こうと思ったのは、某氏に送りつけられた下のツイートが発端です。

f:id:Raper:20210127203334j:plain

こいつは彼女いるからいいかもしれないけど、僕には彼女、いないんですよ。もうキモオタが耳を舐めてもらう感動を経験するにはソープ行くしかない。俺はまだ色のある世界を知らないんだ。今後の耳舐めASMRライフのために嬢には申し訳ないが耳を舐めてもらう。(鋼の意志)
耳毛ボーボーだと舐めてもらえないかもしれないので2000円しましたが買ってきたんですよ。日本語狂ってきた?


ということであとは毛をむしるだけのニ形卿ですが、風俗に行く上で恐ろしいことがもう一つあります。

それすなわちパネルマジック、通称パネマジ。
「君なんか写真と違わない?」というやつです。

いくら僕が厳選に厳選を重ねて風俗嬢をマークしているといえども、判断材料がバリバリに加工された写メ日記とプロフィール画像しかない以上、いざ本番となって小池百合子が出てくる可能性もあるんです。これは避けられないことなんです。パネマジは、われわれ同種族レビュアーズにとって間違いなく最も嫌なことの1つでしょう。

しかし、僕は今日、それに対抗しうる決戦兵器を手に入れました。それがこれ。

f:id:Raper:20210127194240j:plain

そう、眼鏡です。あまり知られていないんですが、僕はそうとうメガネっ娘が好きなんです。特にアンダーリムのやつ。
あれは僕が中学生の頃。当時ブックオフで恥を忍んで買ったゼロの使い魔を読んでいた僕は、同作に登場する眼鏡っ娘の魔法使い、タバサに一目惚れして推していました。アンソロジーも買いました。タバサはまああらゆるラノベに一人はいる無口でクールなキャラなんですが、それが無口で物静かなオタクくんだった中学生ニ形卿に刺さったんでしょうね。ともかく、そんなタバサがかけていた眼鏡こそ、赤縁のアンダーリム眼鏡なんです。アニメではけっこう見かけますよね。
ということで眼鏡さえあれば最悪射精まで行けると思うので、ダイソーで眼鏡を買ってきました。当然アンダーリムの眼鏡なんていうものはダイソーにはないので、DIYの時間です。

普通の伊達メガネを買ってきてフレームの上部分を鋸と鑿と鑢で除去、断面をなめらかにしてラッカーで再塗装、レンズが取れやすくなっちゃったので接着したものが上記写真です。決戦兵器・アナイアレーターと名付けましょう。

準備は整いました。一週間くらい性欲ためたら逝ってきます。普通にこのご時世で風俗行くやつ非国民だよね。なんで生きてんの?