二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

ヒモムシはこの世でいちばんキモいと思う

f:id:Raper:20210112165700j:plain
↑ヒモムシ

禁欲14時間目のニ形卿です。おかずクラブのオカリナくらいなら余裕でいけます。「世界の果てまでイッテQ」という番組の温泉同好会ってご存知ですか?小肥りの女芸人たちが薄着で様々なアクティビティをするんですよ。クソエロいですよね。

さて、ダイエットを初めてそろそろ10日目なので経過を報告しようと思います。

とりあえず体重を落とそうと思ったら摂取カロリーを消費カロリーよりも少なくすればいいんですよね。運動の少ない成人男性の1日の消費カロリーは2300キロカロリー程度らしいので、食事をそれ以下のカロリーに押さえれば自然と体重は減っていくはずです。さらに多少筋トレをすれば、筋肉も衰えずに済み、体型も引き締まると考えられます。

そこで1/2から、起きたら筋トレアプリで20分程度トレーニングをし、かつカロリー管理アプリで1日の摂取カロリーを2300k以下にするようにしてきました。

こう書くと楽そうじゃんなめるなって思うかもしれないんですが、実際僕はそうとう我慢弱いので、今日まで続いてるのが奇跡みたいなもんです。
筋トレは衰えすぎて初日の腕立て伏せ10回で吐きそうになった上にありえないくらい筋肉痛になるし、カロリー制限はもう一食1000キロカロリー以上食う僕にとって最悪でした。ハンバーガー食えねえし。おもちも食えねえ。正月でいっぱいおもちあるのに、、、、、

それでも僕は頑張りました。全ては愛のために。
嬢のためならやる気も出るというものです。はやく耳舐められたい。

そして今日、10日目なので体重を比較して経過確認します。

1/2  63.7kg

1/12 63.9kg






なんでちょっと増えとるねん

60kg切ったら筆おろし行こうと思ってるんですが、僕ってどうしたらいいですか?

妥協




追伸

10日間洗顔と化粧水ちゃんとしたんですが、新規吹き出物はほぼ誕生しなくなりました。うれぴ。でもカミソリ負けには無力。

あと明日歯医者予約しました。嫌すぎて狂ってます。親知らず抜かれたくねえ〜


追伸の追伸

今回の企画とは別に、3年くらい前から毎日ちんぽ引っ張って伸ばしてるんですが、いっこうに大きくなりません。助けてください。