二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

あひるのペニスは螺旋状らしい

最近ますます寒くなってきましたね。ニ形卿です。
私事ですが、昨年12月末に老衰のようなもので祖父が亡くなりました。享年89、家族に見守られての大往生でした。


それはそれとして風俗に行きたい。あれはクリスマスの夜のことです、俺が性の6時間をずっとゲームして過ごしている間に世の中の若い男女は濃厚接触(いちゃらぶせっくす)しているんだなあと考えたら、いい年こいて女の子とろくに会話したことすらないのが無性に悲しくなり、死ぬ前に一度くらいお金を払って女の子に優しくしてもらいたくなっちゃったのです。キモいですね。
それからはもうずっと風俗のことが頭から離れませんでした。さすがに葬式の前日に風俗に行くのはヤバいと思い行かなかったのですが、これがよくなかった。冷たくなったじいちゃんの骸に死装束を着せている間も、念仏を聴いているときも、焼香のときも、じいちゃんのデスボックスを運んでいるときも(棺桶って完全にデスボだよね)、火葬している間も、頭の中はまだ見ぬ風俗嬢のことでいっぱいでした。でも誤解してほしくないのは、僕は決して祖父を蔑ろにしていたわけではないということ、これだけは真実を伝えたかった。なんなら親族の中でいちばん尊敬していました。南無。


さて、機を逃してしまったがこれはこれで慎重に行けると風俗サイトを巡ること1週間、ようやく僕の玄人童貞を捧げるに値する風俗嬢を見つけました。
ちょっとオタクっぽくて、さらに風俗のプロフ写真にしては珍しく、ゴスロリぽいファッションだったのが決め手です。

早速電話予約したいところですが、風俗に行くにあたり僕には大きな不安が2つありました。
それは僕自身のだらしねえ容姿が嫌すぎて女の子に会いたくないこと、そしていざ本番となってちゃんと勃起射精できるのかということです。
後者に関してはもう出たとこ勝負なので人事を尽くして天命を待つしかないと思います。まあ数日禁欲して行くつもりですし、嬢の顔や体型がイメージと違っても最悪眼鏡を外してぼやかすのでたぶん平気です。
ですが前者に関してはちょっと改善の余地ありです。こんなたるんだ肉体、荒れ地と化した顔面、虫歯付きの口内、伸び放題のムダ毛で風俗にいくのはちょっとしたテロでしょう。
ということで次回、キモオタ肉体改造するってよ、お楽しみに。


ちなみに風俗レポ、需要ありますかね...正直風俗レポなんかどう転んでも面白いんですが、僕の場合そうとうキモくなるし黒歴史不可避なのであまり気乗りしないです

f:id:Raper:20210110014757j:plain