二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

ラブドール作りたい

Adaptive circuit engage .... "Ramattra"   (エコー)

 

好きなものは女と武器と面白いこと、苦手なものは人間関係と努力と未来、二形卿であります。

 

風俗に行きたいです。

 

でもお金がないです。

 

なぜ?

 

46000のアナル専門店に行き、

36000のSONY製最新イヤホン(リスニング用)及び

16500のヒリックスシンV(アナル用)を買ってしまったからです。

 

しょうがないじゃないか。

仕事が苦しすぎて財布のリミッターがアルジャーノンくらいゆるゆるなんだもの。

 

ということで、ダッチワイフを作ります。

 

注:ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性の形をした人形のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。‐wikipedia-

 

要は風俗って超リアルなダッチワイフでするオナニーなんですよね。

じゃあ風俗に行きたくても行けないキモオタは、ダッチワイフを作れば良い。

キモオタはオナニー以外なんの才能もありませんが、オナニーのおかげか人より手先は器用で、中学時代は美術と技術家庭科は5を取ったこともあります。

思えば中学が人生のピークでした。戻れるなら中3の春に戻りたい。くそが。

 

〜欲しい仕様〜

オナホール、ディルド装着可

 ダッチワイフなので。ふたなりにしたいのでディルドもつけたい。

 

・全身がある

 風俗の代替であるからには、好きな体位で腰を振ったり、コスプレさせたりもしたい。

 

・正座(膝枕)可能

 膝枕されながら耳かき音声を聴くことで、疑似耳かきプレイができる。

 

・メイド、シスター、天使、兵士

 性癖。

 

〜素材〜

・段ボール

 ホームレスからニートまで、みんな大好き段ボール。

 キモオタが通販ばっかしてるのでいっぱいある。

 軽量で加工性が良く、最低限強度もある。

 何より無料である。素晴らしい。

 

アダルトグッズ

 オナホール、ディルド、アナルアサシンなど性的快楽を目的としたジョークグッズの総称。

 

・ゴミ

 部屋や屋外に落ちている不要物の総称。

 この怪文書を書いている奴のことでもある。

 

・その他使えそうなもの

 100円ショップやホームセンターで購入。

 

さて、ダッチワイフを作るうえでいちばん大事なのは何だろうか。

私は、デザインだと思う。

でも人に寄せすぎると不気味の谷現象だし、そもそもキモオタの造形スキルでは足りないゆっくりみたいな怪物が生まれてしまい、とても実用に堪えないだろう。

段ボールがメイン素材なのであんまり曲線を再現することも難しいかもしれない。

なのでちょっとロボっぽくしようと思う。

描いてみました。


f:id:Raper:20240117200017j:image

 

クシャトリラ・オーガかな?