二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

二形卿の風俗レポ−アナル専門店編−

俺は...“早い”ぜ....

...抜きなッ!!!(キャスディ)

 

やりたいこと探し中の二形卿です。

 

ケツイキ(ドライオーガズム)ってすごく気持ちいいらしいですよね。

恥ずかしながら二形卿は、人並みにアナルをいじってみたり、風俗で前立腺オプションを頼んだことはあれど、アナルだけで絶頂したことはありません。そこには常に射精が伴いました。

そもそもどうやったらケツイキできるのかよくわかりません。

アナルってものいれるとこじゃないので普通に異物入れるとクソ痛いです。

前立腺つつきながら射精するといつもより相当気持ちいい、そのくらいの認識です。

 

将来陰茎が使い物にならなくなってもいいように、今からアナルを開発して、良い性活送りたい。

 

というわけで、正月休みを利用してアナル開発専門店に行ってきました。

 

スマホで予約して、諸々の受付を流れで済ませ、

当日。

普通に寝坊してゲロ吐きそうになりながら急いで電車に乗りました。

時間になったのでホテルに入り、待機。

ラブホ入口でサービスのケーキがあり、卑しいので3個も食べました。朝飯食ってなかったからね。

しばらくするとすぐに太めの女医みたいなアナルの専門家が来てくれました。

今ままでの経験をカルテに記入し、シャワーに入ってからプレイ開始。

 

・浣腸

 お湯を100mlケツに入れてトイレで排出しました。

今までイチヂク浣腸でやってたのでこれからは俺も湯でやります。

 

・マッサージ

 オイルマッサージとパウダーマッサージをやりました。

乳首がクソ雑魚になってしまっていてまじで生き恥でした。(は?)

 

・アナルほぐし

 肛門から指を入れられて前立腺のイチト動かし方を教えてもらいました。

正直あんまり前立腺の感覚ってわからない。

才能がないです。

基本はニューハーフ風俗の兄さんから聞いた話と一緒でした。

仰向けでPC筋を80%で締め、ちんちんを筋肉で持ち上げようとしながら尻の下半分をベッドに押し付ける。

これがケツイキのときの運動らしいです。

練習しよう。

 

エネマグラ試用

 いろいろ試した。

 クソ高いけど二形卿はヒリックスシンVがよさそう。

激連アナルバイブみたいなやつも使い勝手良さそうだった。

 

 

・ペニバン

 お待ちかねのペニバン。

 いつものディルドより細めのやつを使ってもらった。

女医ふとももふっっっっっっと!!!!!!!!!

俺より太い。

まじで嬉しい。ぽっちゃりのあるべき姿って感じだった。

正常位で抱きしめられながらアナルを犯されていた。嬉しい。(^^)

犯されてるみたいで興奮する〜〜って言ったら

いや犯されてるんだよ?何だと思ってたの?笑

って言われた。それはそう。

ちなみにいつもより肛門は保ったが、すでにこのときかなり激痛が走ってはいた。

性的興奮で全て無視してはいた。

 

・アナル突かれながら手コキで射精

気持ちいい。いきすぎて降りてこれない感じを味わった。

過剰な快楽って苦しいんですよ。奥さん。

 

でターンエンド。

 

ちなみに女医はアナルアサシン知ってました(!)が、

試す価値もなさそうなので使ったことは無いそうです。

まあアナル向けでテクスチャに凝ってもね、、、っていうのと5指に機能があっても所詮特化型には勝てない程度の性能しかないのがね、という。

 

その後マッチングアプリで女の子と合う約束があったんですが「バタバタしてて遅れる」とかいう女さん特有の意味不明連絡が入ってもういいやってなったのでブロックしてアナルアサシン買って帰宅しました。

 

180分 35000+ホ代9300円でした。

やっぱり翌日本当に肛門が痛かった。

トイレで悶絶してました。

アナルは、大事にしようね。まじで。


f:id:Raper:20240108063949j:image