二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

素人童貞オタクの風俗レポ〜ふたなりメイド編〜

お前をケツイキへ誘う、俺がアナルアサシンだ(蒼武蔵)

 

ご無沙汰しております。

社内暴力に晒されてるニ形卿です。

最近ほんとうに仕事が苦しすぎるので、風俗に行きました。

いったのはニ形卿が今贔屓にしているコスプレ系ヘルスですね。

今回で同じ嬢4回目です。4回で店の受付にいつものって言われるんですね。草

水曜にニ形卿のキチゲがMAXになったので、いつもの嬢(1回目ユウカ/シスター盗撮耳舐め前立腺

2回目ふたなりシスター逆アナル

3回目チェン前立腺ぎゅ~

詳細は有料noteをご覧ください。)

に姫予約しました。

今回はメイドさんの気分だったので、メイドさんイメプレをしてほしいと思い下記の怪文書シナリオを送りつけました。

皆さんは真似しないことを推奨します。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜序:ASMRプレイ〜

 

 社畜キモオタご主人の疲れを癒してくれるメイドさん

 

【膝枕耳掃除/耳ふー/心音/なでなで/添い寝】

 

 

〜破:睡眠姦ー

 

 疲れからか、添い寝するうち寝てしまった

 メイドさんに性的ないたずらをするキモオタ。

 

【手揉み/胸揉み/スカートめくり/匂い嗅ぎ/

  陰部観察/クンニ/抱きつき太ももコキ/キス】

 

 ※調子に乗ったキモオタがキスしたところで

 メイドさんが目覚め、キモオタの頭を押さえつけて反撃のDキス。(キモオタは素股で腰ヘコ射精するかも知れない)

 

   【ディープキス/素股】

 

〜急:お仕置き逆アナル〜

 

 

 お仕置きとして、ふたなりメイドが逆アナルで  時に厳しく、時に優しくキモオタを犯す。

 

   【前立腺責め/正常位アナル挿入/立ちバック尻叩き/寝バック押し潰し耳責め/キモオタ騎乗位オナニー/正常位乳首責め射精】

 

備考.責め続けられて潮吹きしたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひどいですね。

その後お店にも確認の電話をして、プレイ用の眼鏡をamazonでたのみました。

皆さんはアナイアレーター(眼鏡)を覚えているでしょうか。

ニ形卿が初ソープで持っていった手作りアンダーリム眼鏡です。

あまりに安っぽくてだめなやつです。カス。

やはり眼鏡は高級感が命なので、メタルフレーム丸眼鏡を注文しました。

 

その後は翌日も仕事で、ニ形卿のせいで職場はめちゃめちゃ大変なことになり、ニ形卿も偉い人と何度も大事な話をしたのですが、正直風俗のことしか考えてませんでした。お前船降りろ。

 

さて、当日になり、昼ごろ起きて毛を全部剃り、家を出る時間まで8番出口とかいうゲームをしてました。怖すぎるよこのゲーム。

リスニング用のハイレゾイヤホンでやってたこともあり、あらゆる恐怖と苦痛から逃げ続けてきたニ形卿にとって、初めてのホラゲーはあまりに恐ろしかった。

クリアできそうもない。

 

店近辺に着き、確認の電話をしてまだ時間があるのでプレイ用のアイテムを買いに行きました。

眼鏡は注文したので耳かきと持ち込み用ストッキングを探しに行きました。

※持ち込みの際は必ずお店に確認を取りましょう。

耳かきはあったのですが、ストッキングがどうしてもイメージにあうものがコンビニとかドンキになく、仕方がないので女性用ランジェリーショップのタイツコーナーを物色してそこで買いました。

恥とかないんか?もう死んだほうが良いかもしれないです。

 

その後はホテルに行き、部屋で待つとドアがノックされていつもの嬢が入ってきます。

適当にキモオタトークをして持ってきたいちぢく浣腸を入れてもらい、ケツと肉体をシャワーしてからメイドさんになってもらいました。

 

丸眼鏡黒ストロングスカートメイドさん、マジでドストライクでした。マジで。ありがとう。

生まれてきて良かった。

 

その後シナリオに沿ったプレイをしましたが、ほんとうに良かったです。

耳かき心音添い寝、リアルでやると多幸感がすごい。そのまま死にたい。

その後寝ているメイドさんのストッキングを引き裂き、まんこを舐めました。舌があんまり奥まで入らないので面白くなく、すぐにやめました。

風俗のまんこってだいたい同じ味がするんですね。

ちょっとしょっぱい。匂いはあまりない。

 

その後は脚を絡ませて乳首シコりながらちんちん擦り付けてべロチュー射精しました。

気持ちいい。

 

その後、ふたなりメイドさんにお仕置き逆アナルで破壊され、2回目の死を迎えました。最高だ。

 

個人の感想ですが、アナルはたしかに気持ちいいですが入れるとこじゃないのでアナルで遊ぶべきじゃないです。(賢者モード)

たとえば男の乳首って最悪なくても良いのでいくらでも遊んでいいんですが、アナルにはうんちを放出するという生命の根幹を司る大事なお役目があるのです。アナルが壊れたらマジでありえないぐらいディスアドです。

アナルという繊細かつ重要な器官を、いっときの快楽のために擦り潰すのは、やめようね。

 

まあ私は気持ちいいからやるけどね。

 

ということでやりたいことを詰め込みすぎて100分コースではちょっと足りなかったですが、無事2射精して帰りました。計39300円也。

 


f:id:Raper:20231209222109j:image

追記

 

帰り際に嬢に

「アナルアサシンって知ってる?」

って聞いたら

「知らないから帰ったら調べるね(苦笑」

って言ってました。

そんなもの調べなくて良いから....ごめん......

 

 

てか人生マジでどうしよう

まともに生きようとすると逃げられない苦痛が多すぎる

俺って生まれてこないほうが良かったかも

 

以上