二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

博多日記2

現実から逃げているニ形卿です。

 

福岡2日目です。未だに仕事のこと忘れられない。

死ね、死ね、死ね.....(リーパー)

 

さて、朝は4時30分に起きて車で漁港に向かいました。

寝不足なのでコンビニでチョコラBBを買い、初日にゲームで取ったミニドーナツと一緒に食いました。

 

漁港に着き、6時半に出港。

釣りを楽しみました。

鯛とかアラカブを釣りました。

なにげに鯛は初めて釣ったので嬉しい。

 

12時帰還。船長の好意で獲物をさばいてもらいました。その場で刺し身にしてもらって食いました。

優しすぎる。

残りも持ち帰り、煮付けとか塩焼きにして食いました。

うまい。

 

流石に疲れたので少し昼寝し、中洲の手コキ専門店に行きました。

適当にキャナルシティで時間を潰してから、入店。

日曜なのでやばいくらい混んでましたが、入れました。

部屋に通され全裸待機してるとノック後嬢が入室。

 

オプションで耳かきを頼んでたので申し訳程度に耳かきしてもらいました。人の太もも気持ちいい。

しっとりしていて、それでいてべたつかない。

程よく生暖かい。いい匂いもする。嬉しい。

その後はイチャイチャしながら手コキで射精。

僕は乳首シコられながらじゃないとなかなかイケないんですが、あらかじめ伝えておいたので時間内にスムーズに射精できましたね。よかった。

 

風俗を出たら、夕飯にモツ鍋を食いに行きます。

モツ鍋、馬刺し、酢もつ、イカの活け造りなどを食いました。シメの麺もうまかった。

博多の飯は、基本的にうまいです。

 

その後明日の予定を少し考え、就寝。

 

これは中洲。
f:id:Raper:20230320004554j:image