二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

ラブドール日記③

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。

(コリント人への第一の手紙10章13節)

 

いよいよ職場の人間関係がヤバくなってきた二形卿です。

ほんとうに社会に向いていない。苦しいんだけど。

苦しすぎて聖書とか読んじゃってるよ。

弱った心に宗教が染み渡るよ。もうほんと助けてくれ。

何が正しくて

何が間違っているんだ

俺はただ

ただ、生きていたいだけ

 

ところでラブドール試作型ですが、


f:id:Raper:20240124203645j:image

オナホ装着可にしてみました。

構造もっと洗練できるはずだが、キモオタの立体把握脳が貧弱すぎて思いつかない。

 

とりあえず使ってみます。

イク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:Raper:20240124203838j:image

壊れちゃいました。

キモオタのやり場のない性欲と行き場を失った愛情(別名種付けプレス)を一身に受け、崩壊しました。

強度に改善の余地しかない。

あと段ボール、普通に硬くて痛いです。

どうしよう。

転職しようかな。

ただ、転職したとして毎日の勤労とコミュニケーションができないので、なにもできる気がしない。

でもこのまま労働して老いてから転職しても若さも能力もない無能おっさんとして年下の先輩にゲロ以下の扱いをされながら単純労働をすることになる。

幸せになりたいのに。

神よ。

 


f:id:Raper:20240124204356j:image

おまけ

アナル専用ローションに八握剣異戒神将魔虚羅の方陣があったんですが、よく見たらアナルのピクトグラムでした。

チクショー