二形卿の外部ストレージ

何でも許せる方向け 忘れないように書き殴り

ラブドール作りたい〜試作①〜



Suffer , as I have!! (ラマットラ)

 

 

全てが遅い二形卿です。

人生もうきつい。負け犬根性が染み付いている。

キラキラした人種を見ると胸が痛い。

うじ虫がよ。

 

ところで、傷物語の映画が公開されましたね。

キモオタは物語シリーズの中では傷物語がいちばん好きです。

日常から非日常に切り替わり、ストーリーに踏み込んでいく感じが好きなので。

ぜひ見に行きたいのですが、144分もあります。

大ボリューム。ありがとう。

 

おしっこ漏れちゃうよォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(本音)

 

 

キモオタの下半身は過酷なオナニーでゆるゆるなので、長時間排泄を我慢できません。2時間半はわりとギリギリです。

 

なので週末はポールプリンセスに行きます。ごめん。

 

 

 

さて、キモオタは今、段ボールをカッターで切っています。

とりあえず最も重要な腰部を作りたいのですが、人の腰を段ボールで作ったことがないのでなにもわかりません。

 

 

曲線しかない女体を直線しかない段ボールで作るのって無理では??

バカか?

 

とりあえずイメージをふくらませるため、手を動かして雑に作っていきます。

 

はじめから完璧を目指しても途中で萎えるので、とにかく雑でも良いから作って改良していくほうがいいです。最近読んだ自己啓発本にそう書いてありました。

 

おしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしり尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

 

今日の成果です。


f:id:Raper:20240118211628j:imageまえ


f:id:Raper:20240118211649j:imageうしろ

 

なにこれ。

助けて下さい。